SSブログ

キャッシュフローゲームの反省 [副業]

副業をしたい!お金を稼ぎたいという観点で、私はとある勉強会に毎週日曜日参加しているのですが、そのカリキュラムの中に、キャッシュフローゲームという副業とか興味持っている方には結構有名なゲームがあります。

金持ち父さん貧乏父さんの著者のロバート・キヨサキさんが考案したゲームで、自己啓発やら投資案件のセミナーをやっていたりするところでは、よくやるゲームのようです。

やってみると結構気づきがあるので、ぜひやってみてもらいたいゲームの一つです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

巣ごもりの間していたこと [副業]

緊急事態宣言で、外出の自粛、仕事も自粛(?)な中、私の中で強く感じたのは、新しい収入を得るにはどうしたらいいか?です。

副収入を得ているとはいえ、まだセミリタイアも難しい状況なので、何かしないと・・・ということで、最近やたらと情報が入ってくる「婚活」に着目してみることに。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ブログサイトのリニューアル [副業]

もともと、テレビ番組や芸能界のネタをベースにしたトレンドブログのようなものを作っていく予定が、まったく手付かずのサイトに成り下がってしまったので、もったいないからビジネス、副業、投資といったテーマも入れた雑記ブログという形にしようと思う。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。