SSブログ

ブログサイトのリニューアル [副業]

もともと、テレビ番組や芸能界のネタをベースにしたトレンドブログのようなものを作っていく予定が、まったく手付かずのサイトに成り下がってしまったので、もったいないからビジネス、副業、投資といったテーマも入れた雑記ブログという形にしようと思う。




スポンサーリンク







これと言って、何を表現するかとかは考えていないけど、結構物を書くことが楽しい・・・(その割には、ブログ続けられていないんだけど)思ったことを書いていこうかと。

テーマにビジネス、副業、投資といった話を追加したのは、この手のお話をいろいろ聞くことがあるのと、一部挑戦したり、試してみてサラリーマンとしての収入以外にも少し手に入れていたりするので、もしかしたら、こういった話をしたほうが、ネタ(記事)になるように思ったんだよね。

コツコツと書きます。



スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。