SSブログ

巣ごもりの間していたこと [副業]

緊急事態宣言で、外出の自粛、仕事も自粛(?)な中、私の中で強く感じたのは、新しい収入を得るにはどうしたらいいか?です。

副収入を得ているとはいえ、まだセミリタイアも難しい状況なので、何かしないと・・・ということで、最近やたらと情報が入ってくる「婚活」に着目してみることに。
スポンサーリンク







ある程度ネタを仕入れているので、それなりの数ブログを書くことができるな・・・ということで始めてみたんだけど、すぐに成果が出るわけではないので、じっくり。

ツイッターによる集客も考えようということで、フォロワーも増やさないとね。
婚活向けのツイッターアカウントを育てないと。

これからどうなることやら・・・



スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。