SSブログ

波留がゲスい・・・あなたのことはそれほど [ドラマ]

「魂レベルで恋してる?」なんて、ブルゾンちえみに影響受けまくりな人が多い中、
波留が主演を務める「あなたのことはそれほど」が話題をよんでますね。

人物相関図はこちら

私個人的に、今回TBS系のドラマが面白いですね。
・あなそれ
・リバース
・小さな巨人
と目が離せないストーリーが目白押し。

あなそれは、2番目に好きな人と結婚すると幸せになれる・・・と言われた美都(波留)が涼太(東出昌大)と結婚したものの、初恋だった有島君(鈴木伸之)とばったり出会ってそのまま不倫にはしるというお話。

有島君は独身ではなくて、奥さんが身重な状態の中旅行するとか、生まれた連絡を受けて旅行先で美都に正直に話をしてさっさと奥さんのもとに帰るというなかなかのクズっぷり。

奥さんの有島麗華(仲里依紗)は何か暗い過去を持ってそうだし、目が離せません。

そして、ネットでもざわついているのが、美都の夫役の涼太。
美都の「有島君・・・」という寝言から、夜な夜な彼女のスマホをのぞくという奇行に走る。
人によっては、ずっとあなたが好きだったの冬彦さんを思い出しそう。



スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。