SSブログ

母になる・・・え?なうい先輩ってそういうこと? [ドラマ]

子供が3歳のときに誘拐されて再会したのが12歳のとき。
9年間ものブランクがあった状態で親子関係を再構築する
お話。

気がついたらもう5話。
もともとが根暗なので、この手の寂しい印象のあるドラマは
なるべく見ないようにしていたのですが、何か引き込まれて
いつの間にか5話。

沢尻エリカさんと小池栄子さんはなんかいいですね。
美人とかボインとかそういうことじゃなくて、なんとなく
イメージにない役もそれがいつもの私ですというような
自然な感じが。

セカムズ(世界一難しい恋)のときは、小池さん秘書役ですよ!
今、ちょっと暗い過去背負っちゃってますよ!!

第5話は、なんとなくお互いが惹かれあうようになっ
てきてなんか心が穏やかな気持ちに。

まぁ、いろいろ複線を引いてますけどね。

今回、日テレのホームページ見て驚いたんだけど、
なうい先輩って、「ナウい」からきてる・・・ぷっ!
今偉で、ナウい・・・きらきらネーム。

しかも、ナウい先輩のお母さん、ICONIQ。
老けたなぁ。というかそういう演出だからかも知れない
けど、なんかキャラにマッチした感が・・・。

次回、小池栄子さん扮する麻子の過去が出てきそうなので
目が離せません。


スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。