SSブログ

リバース第3話・・・広沢は本当は殺されたのか? [ドラマ]

相関図はこちら

藤原竜也主演のドラマ「リバース」が第3話になって面白くなってきましたね。

大学時代に、スノボー旅行に出かけた際に広沢が事故死・・・
ただ、その事件をずっと追い続けている小笠原(武田鉄矢)は殺人だったのでは?
と疑い続けている。

・シートベルトをした状態で車から投げ出されることはまずありえないこと
・最初に発見したのが、谷原であること
・広沢は飲酒をしたまま運転していたこと

を考えると、就職内定を手にして、全てを失いたくない谷原のなら
確かに事故に見せかけて車に火をつけて谷底に落としかねない。
第1話から見える、それぞれの性格から考えると・・・なんだけど。
まぁ、ストーリーもそんな感じに誘導してるし。

そして、最後に、谷原が駅のホームから突き落とされて、3話終了。

女性が突き落としたと言った後に、小笠原と広沢の母(片平なぎさ)が
映画館で会うところのカットが。

第4話は、誰が犠牲者になるんでしょうね。






スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。