SSブログ

まとめサイト用意しました。 [投資関連]

ワクワクマトメディアを用意してみました。
まとめサイトってGoogleに嫌われるからアクセスが稼げないとか、みんなやってるとかね。

「要は、儲からないからやらないほうが良い」

本当にアクセスが増えないのか?なんなら、稼げないのか?
これから検証してみます。


スポンサーリンク







サイト自体は、自分で作るのは諦め、外注しました。
ネットで調べると、色々出てるんですけどね。
時間あるときに・・・になるとあまり意味がなく、
まずは、稼げるのかどうかを見定めたい。

もし稼げるようなら、サイトを増やすとか、
自分で作ってみるとかすればいいかなと。

とりあえず、運営開始から3日ほど経つけど、
訪問数が1日700を超えているので、ブログ
を書くより、はるかにアクセスが多いことは
すでに証明されてしまった。

まだ、クリック系の広告を貼っているものの
残念ながら利益は出てません。

アンテナサイトも用意したので、楽しみ。
まだこっちは、相互RSSが進んでいないので、
早く作業しないといけない。





スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。