SSブログ

育毛剤のweb広告に違和感…メンズエステ編 [日記]

IMG_2638.PNG
YouTubeを見ると、動画広告が流れる事があるんだけど、面倒くさいと思う中、さらに違和感を感じる広告が、育毛剤の広告。

よくweb広告で違和感を感じるのは、見ようとしているコンテンツにそぐわないとかあると思うんだけど、ストーリーがね…違和感だらけ。

健康食品とかも、サプリ飲んで歩いただけで痩せたとか行き過ぎたものはあるんだけど、ストーリーがね…ディテールがおかしい…作った人は夜遊びした事がないんじゃ無いかと。
スポンサーリンク







IMG_2636.PNGIMG_2637.PNG

メンズエステって風俗店ではないからエッチはできません!って言いたいわけでは無く、まず、会って早々にイケメンだからエッチしてあげるって事は無いよね。男女二人でいれば何かしら起こるかもしれないにしてもね。

次にシャワーだけど、風俗店にしてもマッサージ店にしてもシャンプーするかなあ…。一時期流行った洗体でたまにしてもらう事はあっても、サービスの時間に含まれるシャワー時間は、短縮したいと思うのが客側の心理だし、独身ならともかく、既婚者などは、シャワー浴びてきたことをバレたくないからなおさらシャンプーはしない。

お店もボディーソープは無香料にしたり配慮してるしね。

毛が少ないことを理由に店から追い出すのも無いけど、気持ちわかる!ってストーリーじゃ無いと広告の無駄うちなんじゃ無いかと思った。



スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。