SSブログ

小出恵介さんは何をしたんだ・・・? [芸能人ニュース]

小出恵介17歳と飲酒後淫行「弁解の余地ない」謝罪

コンビニの夕刊の見出し見て驚いたのは、
小出恵介さんが無期活動休止。

大阪で17歳の女の子にお酒を飲ませて、そのあと
ホテルでエッチしちゃったという内容で、
大阪の条例では刑事事件になるようで・・・

今日も、ネットのニュースで5回エッチして2回
避妊せず。5回もしたんだ・・・汗
しかも17歳と知っていての行動ということが
まずかったらしい。

そもそも、バーにつれてきた男は何者なんだろう・・
とか、
17歳って知ってるのに、酒飲ますバーってどういう
ことなんだろう・・・
とか、
別のことも結構問題だったりするんじゃないか?
なんて思う。

もう、田中聖さんの大麻所持事件が薄っぺらくなってし
まうような出来事ですね。

そういえば、うどんが主食さんが飲食店からたいそうな
ご接待を受けていたというニュースも出てましたね。

そして、小出恵介さんはうどんが主食さんと大の仲良し
あー、これは何かの伏線なんでしょうか・・・


スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。