SSブログ

なかなかの酷評!人は見た目が100% [ドラマ]

おしゃれと縁遠い女性研究員が丸の内の化粧品会社の研究部員となってしまって、
おしゃれについて一生懸命勉強するドラマ。

なかなか、設定がよろしくないようで、評論している人が言うには
「この程度の情報は、おしゃれじゃない人でも知ってる」

ことらしい。でも、街中の人を見ても、それに基づいたおしゃれな人ってそうはい
ないんですけど。。。センスの問題と片付けているような気もします。
できてない、やってないということは、知らないのと同じように思うのは、
理屈っぽすぎるのでしょうか。

そもそも、おしゃれじゃない人を会社に置いておきたくない!という会社の方針の方が
なんか無理があるような気がしますけど。

第3話で、合コンの女子テクが紹介されてました。
まったくその通りに会話をする人を見たことがないので、きっと私のスペックが
合格点に達していないのだろうなぁって思う今日この頃。

最近、雪印メグミルクがYouTubeの公式チャネルで合コンテクをテーマにした「カサネテク」が話題になってますね。
カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver.


スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。