SSブログ

カナコとナオミはどーなんだろうなぁ。。 [日記]

最近、気持ちを明るい感じにしたい私にとっては、ちょっと合わない話題かな。

かなり深刻な話なので、見ていてへこむ。
ただ、役者がいいんだろうね。ストーリーにしっかり入り込むからこその
このブルーな感じを引きずる。

次回が気になるなぁ。。。

ものすごく面白いんですよね。。。前向きに生きたいのですけどね。



スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。